紅葉・雲海・温泉サポチャリサイクリングツアーを開催しました。

11月7日(日)にE-Bike(電動機付自転車)でほてる木の芽坂から五日町スキー場までを走る上記ツアーを開催しました。

当日は9名の方に参加いただき、絶景の雲海を見ることができました。

また、紅葉シーズンの終了間近ですが、赤みがかった山々の色合いを眺めながら、心地よいサイクリングを満喫できました。

参加された皆さん、ありがとうございました。またイベント等開催する際には多くの方よりご参加をお待ちしております。

今年度「sapochari事業」のご連絡

南魚沼市民の健康増進をサポートする事業「sapochari(サポチャリ)」が7月23日スポーツの日から始動し、早くも4か月目となりました。

現在日没も早くなり、今年度自転車ライフの終盤に差し掛かっています。今年度電動機付自転車貸出期間は今週末の11月14日(日)までとなっております。まだ体験したことのない方はぜひ乗ってみてください。ディスポート南魚沼と大原運動公園で貸し出し中です(当日予約もLINEにて行えます。)

今年度はサイクルフェスタ等大会、GCR設定と充実した自転車事業が盛り沢山な1年となりました。

来年度以降も自転車事業に力を注ぎ、より魅力あるまちづくりに携わっていきたいと思います。